春夏秋冬

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン券

<<   作成日時 : 2006/09/26 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事から帰ると、ポストに“おんたけスキー場”からの封筒が!

中はシーズン券の申し込みに関する案内だった。

画像



これが届くとスキーシーズンが近いな〜って思うんですよね♪

しかし、今年のおんたけスキー場のシーズン券は高い!!

画像


40000円!!早期割引で38000円!!昨年のサービスの悪さを思い出してしまう!

んー迷ってしまうなー!?買おうかなー!?

昨シーズンは、あまり行けなかったが、大半が志賀高原だったのです。おんたけは

5、6回しか行ってないんですよね。

でも日帰りの場合は、おんたけは助かるし空いてるんだよな〜迷う。



今年は湯田中・白雲楼泊でごりん高原滑りをメインに志賀高原SAJ2級合格を目指すのが

良いような気がするんですよね♪

テレマークも志賀なら仲間が居るしね♪

ごりん高原の1日券は1500円ですもんね♪白雲楼さんの宿代が5500円(朝食付)で

交通費が一人5000円、食費が5000円かりに志賀高原を滑ったとしても、1泊2日滑りで

1回行きあたり2万円。月に3回行って6万円。

12月から滑って5月までで30万円!スキーってやっぱり高くつくスポーツなんだな!



そーいえば“スキージャーナル”のみ返し特集に“志賀高原の本気”なる記事を見つけました。

読んでみて志賀のリフト券値上げはこのためか!と納得しましたね!

今シーズンの志賀高原のリゾート化にかなり期待してしまう。



そーそースキージャーナル社から“ソールスライド2”が出るらしいですよ♪

絶対買うぞ♪



明日は晴れ♪チャリンコ通勤だい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン券 春夏秋冬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる