アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
また、同じ夢を見ていた
また、同じ夢を見ていた 「君の膵臓を食べたい」の作者 住野よるさんの本を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 18:38
君の膵臓を食べたい
君の膵臓を食べたい 「君の膵臓を食べたい」を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 08:18
文庫になりました
文庫になりました 加賀シリーズの最新作が文庫になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 21:26
指針
指針 業務指針をクレドとか言いますが、簡単に言えば働く際の心構えの事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 23:51
「僕だけがいない街」完結
「僕だけがいない街」完結 やっと読むことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 20:50
文庫になった
文庫になった 「空飛ぶ広報室」が文庫サイズになって出版されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 11:13
テントを背中に山の旅
テントを背中に山の旅 高橋庄太郎さんの『北アルプス』は、コース紹介本なのですが、見ていてあきないのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/01 22:04
思わず買っちまった。
思わず買っちまった。 本屋で見つけてしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/21 21:13
『タッチ』の26年後
『タッチ』の26年後 あだち充さん原作の『タッチ』から26年後を舞台にした続編『MIX』がゲッサン5月号から掲載開始されていますが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 20:02
『岳』が終わる
『岳』が終わる ビックコミックオリジナル読みましたか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/19 23:59
岳16巻
岳16巻 岳の16巻を買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/29 22:05
岳16巻 2月29日発売
岳16巻 2月29日発売 岳の16巻が発売になりますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/24 22:17
『おれたちの頂』
『おれたちの頂』 仕事の開発プログラマーさんが、私をスキーに世代で、飲んでたら『おれたちの頂って知ってる?』と ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/10 17:34
『THE ORIGIN』 完結号23巻発売
『THE ORIGIN』 完結号23巻発売 10年続いた安彦良和先生の『THE ORIGIN』の完結号の23巻が11月26日に発売になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 22:19
岳 14巻
岳 14巻 映画『岳』の公開が近づきましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 22:34
言っちゃった(笑)
言っちゃった(笑) ガンダムTHE ORIGIN 22巻−ひかる宇宙編・後−を読みました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 22:25
いかったぁ〜北壁の死闘♪
いかったぁ〜北壁の死闘♪ デュークK氏から紹介してもらった『北壁の死闘』を読みおえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/19 17:39
翼の王国
翼の王国 先週末の土曜イタで見せてもらったコピー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/09 22:32
『北壁の死闘』
『北壁の死闘』 デューク氏お勧めの一冊『北壁の死闘』が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 14:48
阿久津君がぁ!
阿久津君がぁ! 新刊のビックコミックオリジナル『岳』読みました!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 22:36
これはいーね
これはいーね 週末にロベ君が読んでいた本が読んでみたくて買っちまった(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/20 21:49
13巻
13巻 『岳』の13巻が出たよ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 21:54
『白銀ジャック』
『白銀ジャック』 今日、仕事で待ち時間が出来て本屋で暇つぶしに何かないかと物色したら東野圭吾さんの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/10 23:01
宮さんが正しい
宮さんが正しい ビックコミックオリジナル20号が発売になり早速『岳』を立ち読み♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 21:46
POWDER SKI 2011
POWDER SKI 2011 今年もPOWDER SKIが発売になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 21:14
『ピークス8月号』
『ピークス8月号』 『ピークス8月号』がいーです♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/11 16:16
カシオペアの丘で
カシオペアの丘で ガイアの夜明け見ましたか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/03 23:41
『青い鳥』
『青い鳥』 重松 清さんの『青い鳥』が文庫化されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 22:56
『岳』12巻でるよ
『岳』12巻でるよ 『岳』12巻が明日発売ですよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 22:57
第一生命バンザーイ♪
第一生命バンザーイ♪ 本日、第一生命が株式会社となり初値が1株16万円となりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 21:49
小栗君たのむよ!
小栗君たのむよ! 先週末のバックカントリーへ向かう途中『岳』の映画の主演が小栗旬さんと聞き正直『え〜!!』と ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/23 22:05
プロフェッショナル
プロフェッショナル 安彦さんのORIGINも遂に20巻目の発売です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/22 23:41
今週も一番太い板を持って行け♪
今週も一番太い板を持って行け♪ みかんさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 21:39
『流れ星が消えないうちに』
『流れ星が消えないうちに』 毎日毎日、暇な時間をみつけては“管理職教育講座”のテキストを読んでいますが、さすがに疲れて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 23:46
『きみの友だち』
『きみの友だち』 相変わらず重松作品にどっぷりはまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 23:18
そろそろ
そろそろ ジャーナルの“スキーセレクション2010”を今年も買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/06 22:22
そんでよし
そんでよし はぁ〜今日はまだ火曜なんだなぁ!今週は月曜から激務で二日連続の直行でしかも昼からも営業ででかけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 23:55
どっぷり
どっぷり 大雨洪水警報が出てます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/31 22:49
登山ブーム!?
登山ブーム!? 最近、女性の方で登山に行きたいとおっしゃる方が増えたよーな!僕もいろいろ聞かれることが増えたよーに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/05 10:32
人前では読めない
人前では読めない 重松 清さんの『その日のまえに』を読んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 22:34
遭難のしかた教えます
遭難のしかた教えます 週末、W.J師から何冊か本を貸してもらったうちの一冊に『遭難のしかた教えます』なる本がありまして、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 22:32
スラムダンク『あれから10日後-』完全版
スラムダンク『あれから10日後-』完全版 買った〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 22:54
アイソラのブックカバー
アイソラのブックカバー デュークK氏から『点の記』をブックカバー付きで頂きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 22:38
どっと忙しい
どっと忙しい 月曜から大残業をくらってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 23:05
冬支度完了
冬支度完了 午前中に部屋と車の掃除をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 16:46
ガリレオの新作が2冊同時発売
ガリレオの新作が2冊同時発売 東野圭吾さんの著書ガリレオシリーズの最新作『聖女の救済』『ガリレオの苦悩』が同時発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 23:50
『容疑者Xの献身』 に泣く   尾瀬まで12日
『容疑者Xの献身』 に泣く   尾瀬まで12日 東野圭吾さんの直木賞受賞作品『容疑者Xの献身』に思わず泣いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 22:54
マクリーンの川
マクリーンの川 完全にイエローストーンキャンプ組みの影響です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 23:06
コピーじゃないよ、バックアップだよ。
コピーじゃないよ、バックアップだよ。 最近のコピーガードは手ごわくなりまして!最新のソフトを手に入れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 23:41
読み返したくなる本
読み返したくなる本 無性に読み返したくなる本リスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 23:50
きたー♪
今朝は興奮してしまい勢いあまって“きた〜”なんてメールの号外を出してしまった(照) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 23:49
『岳』
先日の畑でキャンプで夜にテントの中で読もうと思ってコミックの『岳』を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 23:56
携帯小説
仕事帰りに本屋に寄り道した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 23:57
バカボンド
もー体中が痛いです!特にスネが痛い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 23:28
101歳の少年
今、読んでいる本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/31 21:02
何度読んでもいーよ♪
昨夜からドシャ降りです。 雷もゴロゴロ鳴って凄いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 18:23
これが面白い
今、読んでいる本が面白い。 “十五時間の核戦争” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 21:11
レリーズにUSBが!
今日も道草です。 暇なわけではないです!十分忙しいです。 でも道草をします。 今日はGRのオプションを求めて、いつものビックカメラに寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 22:54
乗り越した!
今日は朝からドジだった。 小説に夢中になり過ぎて気が付いたら下車駅を二つも過ぎていた(はぁ〜) 今池まで行って反対フォームに立った。 入社16年目でこんなのは初めてだなぁなどと思いながらも、何となく新鮮だった。 今読んでるのは東野圭吾さんの「秘密」。もー何年も前の作品だが気に入ってて 何度か読み返している。 本の話題ついでに出版を待ちわびてる本があるのです。 題名は「ダビンチコード」 これは映画のノベライズなのか分からないのですが、とても読みたい。 映画も見たい。 ダビンチコ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 21:50

トップへ | みんなの「本」ブログ

春夏秋冬 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる