春夏秋冬

アクセスカウンタ

zoom RSS フィールドテスト

<<   作成日時 : 2017/04/23 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カシオ・スマートウォッチWSD-F20のフィールドテストとグリーンシーズン開始って事で、

鳩吹山から西山まで縦走してきました。

画像

画像


ここの縦走は4時間ほど歩くのですが、WSD-F20の操作性にまったく不安はありませんでした。

画像

画像


直射日光下でも液晶の視認は問題ありませんでした。これなら雪上でも使えると思います。

画像


今回はyamapアプリを使用しました。

画像


下山後にiPhoneのテザリングWi-Fiで繋いだら行動記録がyamapのマイページに

アップされました。

ここまで使えるとiPhoneからAndroidに乗り換えたくなる^^;

夜10時に電池が切れました。フルカラーで朝6時から使ってましたから16時間の稼働は立派だと

思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィールドテスト 春夏秋冬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる