春夏秋冬

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラを載せてグランドツーリングへ

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から待ちに待った三連休です♪

もーすげー楽しみにしてたんですよ♪

このお休みは秋をもとめてグランドツーリングにでかけます♪

画像


明日の天気も雨予報から曇りに持ちなおって良かった〜♪

紅葉の中を走りぬけ落ち葉を舞い上げながらアウトバックのエキゾースト音が響いている♪こんなシチュエーション

を思い描きながら激務を耐え抜きましたからね!いやー本当に楽しみだなぁ♪



明日は西高東低の天気図だから少し雪化粧の期待もあって本当に楽しみですよ♪

少しは冷えて降ってくれるといー画になるんだけどなぁ♪

さー今夜のうちに洗濯して掃除して!今夜のうちに荷物をアウトバックに積んでしまうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラを載せてグランドツーリングへ 春夏秋冬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる