春夏秋冬

アクセスカウンタ

zoom RSS ばーちゃんの誕生日

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝方、夢の中でばーちゃんに会いました。

まー夢の中のはなしなので僕もばーちゃんが死んでいるとは考えてもおらず、

普通に話してましたね。久しぶりにばーちゃんの声も聞いたし話しました。

夢の話ってあんまり覚えてないんですよね!覚えているのは、ばちゃんが寝ていて

僕が寒くないのって聞いたら「温かいよ」って言ったことだけですね。

そのあと寝ているばーちゃんの横に座って話をしたはずなのですが、覚えてないんです

よね!



それではっと!気がついたのです。

今日はばーちゃんの誕生日だったのです!誕生日に会いにきてくれたみたいです。



仕事帰りに、川上屋の栗きんとんと大判焼きを買ってきました♪

画像


ばーちゃんは甘いものが大好きでしたからね。

ばーちゃんの作ったあんころ餅やきな粉餅は美味かったなぁ〜。



去年の誕生日を思い出してしまいます。

画像


一緒に誕生日ケーキをいっぱい食べたなぁ〜。



おばーちゃん誕生日おめでとう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばーちゃんの誕生日 春夏秋冬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる